スマップ同士が殺し合い!?(≧□≦) & スナックエンドウ初収穫\(*^Ο^*)/

スマップ同士が殺し合い!?(≧□≦) & スナックエンドウ初収穫\(*^Ο^*)/
  1. おいしそう!

昨日は暖かかったですねぇでも今日、明日、明後日と気温はぐんぐん上がっていくみたい。皆さん、今週末は畑仕事がはかどりそうですね。もちろん、僕は通常勤務ですが…   さてさて、そんな今日の「野菜」ブログはスマップの初収穫。    去年の11月12日に種を蒔いたサカタのタネの「寒さに強いスナックエンドウ」スナック753ですがV字に支柱を組んだかいもなく......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。