発育不全のミニ白菜で、揚げ鱈の煮物に挑戦ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪ レシピあり

発育不全のミニ白菜で、揚げ鱈の煮物に挑戦ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
  1. おいしそう!

 最高気温8℃ 最低気温3℃ 曇りのち晴れ  東出昌大、やっちゃいましたねぇ。それにしてもネットでの叩かれっぷりがハンパないですね。お相手の唐田えりかに至っては芸能界追放とか言われてるし。それだけ妻の杏の好感度が高いってことなんでしょうがちょっとこのバッシングはひどすぎるかな?インスタで匂わせてたのが火に油を注いだみたいですが。  さてさて、今日の新鮮の野菜は食べきりサイズのミ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。