今シーズンの初物ほうれん草で頂く究極のお浸し(`・ω・´)シャキーン レシピあり

今シーズンの初物ほうれん草で頂く究極のお浸し(`・ω・´)シャキーン
  1. おいしそう!

 最高気温13℃ 最低気温3℃ 晴れのちくもり  ひえぇ~千葉県の70台女性が38.8℃の熱があるのに県外へのバスツアーに参加?このご時世にいい年こいて何を考えてるんでしょうねぇ。こー言う人がいるから新型コロナが蔓延しちゃうんです。これじゃいくら医療関係者が寝る間も惜しんでコロナ封じ込めに尽力しても全く意味がありませんよねぇ。もー、37℃以上の熱があったら外出を控えて欲しいものです......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。