お昼休みが待ちきれない!鶏の照り焼き弁当(≧▽≦)キャ~~ レシピあり

お昼休みが待ちきれない!鶏の照り焼き弁当(≧▽≦)キャ~~
  1. おいしそう!

 今年から高校に通い始めた長女のマナ。初めのうちはコロナのせいで学校にも行けずどうなることかと思いましたが最近は友達もできて毎日、部活が忙しそう。そして僕は最近、往復1時間かけて学校まで迎えに行ってます。「高い定期買ったんだから迎えにいかなくていーよ」って妻に言われるんですが最近、マナと会話する機会も減ってきたのでついつい体に鞭打って迎えに行っちゃいますよ。  体に鞭打つといえばこのお弁......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。