シン・ウルトラマンは期待外れwith手ごねハンバーグ弁当(。ー_ー。)。ο〇 レシピあり

シン・ウルトラマンは期待外れwith手ごねハンバーグ弁当(。ー_ー。)。ο〇
  1. おいしそう!

 ちょっと前ですが、 この前、久々に映画を見てきましたよ。 見たのは「シン・ウルトラマン」 「シン・ゴジラ」のスタッフが再集結しただけに かなり期待したんですが、 見事に裏切られました。 ゴジラの時も思ったんですが、 ちょっと発想が幼稚かなぁ。 特に酷かったのは、 ウルトラマンが異次元か何かに飛ばされるシーン。 高校の同好会レベルの出来栄えでした。 もしそれがわざとなら 勘違いも甚だしいかなぁ。...

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。