お昼が楽しみになるみんな大好き焼き鳥弁当*ワク♪〃o(´▽`*)o〃ワク♪ レシピあり

お昼が楽しみになるみんな大好き焼き鳥弁当*ワク♪〃o(´▽`*)o〃ワク♪
  1. おいしそう!

 コロナが爆増してますね。 東京で3万人以上!? ってことは1か月で90万人以上。 東京の15人に1人は コロナ感染者ってことに なっちゃいますね。 来週から夏期講習が始まるんですが、 さすがにちょっと怖いなぁ…    さてさて、そんな この日のお弁当は 焼き鳥弁当。            鶏もも肉とネギを 蒸し焼きにして あらかじめよく......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。