健康診断で血圧が高くてびっくりwithインゲンのごま和え弁当(◎。◎)! レシピあり

健康診断で血圧が高くてびっくりwithインゲンのごま和え弁当(◎。◎)!
  1. おいしそう!

 今日は学校で 健康診断があったんですが、 何と血圧が152もありましたよ。これって正真正銘の高血圧。 薬を飲むかどうかの ぎりぎりのラインだって。 やっぱり塩分の取りすぎかなぁ? でもコンビニ弁当をやめて、 手弁当生活にしてから ぐっと健康的な 食事になったはずなんですが。 やっぱりお酒の飲み過ぎかな…    さてさて、そんな この日のお弁当は インゲンのごま和え弁当で~す。 &nbs......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。