義母も絶賛!プリプリの牡蠣のオイスターソース炒め レシピあり

義母も絶賛!プリプリの牡蠣のオイスターソース炒め
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは〜 今日もスマイリーキッチンまゆみ のブログへご訪問ありがとうございます。 今日はやっと春らしい穏やかな暖かさの東京、桜が一気に咲き出しましたね。 三分咲きぐらいになったでしょうか そろそろお店にも冬の味覚が並ばなくなる頃ですね。 今シーズン最後の牡蠣の登場でしょうか。。。 大ぶりの牡蠣をみつけたので、今夜は 牡蠣のオイスターソース炒め のご紹介です。 材料 牡蠣           ......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。