ポークソテー ハニーマスタードソースの付け合わせは? レシピあり

ポークソテー ハニーマスタードソースの付け合わせは?
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。 今朝は抜けるような青空の東京です 気持ちの良い朝ですね〜 この数日、ちょっと身体に優しいお夕飯でしたので (大人の私にはちょうど良いのですが… ) そろそろ息子には物足りないかと思い、昨日の夕飯はお肉メインがでした。 今日のご紹介は ポークソテーのハニーマスタードソース 材料  3人分 ・豚ロース肉    3枚 ・塩胡椒          適量 ソース ・白ワイン     ......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。