お弁当にもぴったり、シャキシャキの"空芯菜の豚肉巻き" レシピあり

お弁当にもぴったり、シャキシャキの"空芯菜の豚肉巻き"
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは 朝は寒かったですね。雨が上がり良い天気になってきました。 昨日ご紹介した 利平栗 何にしようかと思いましたが、シンプルな食べ方が一番素材の美味しさがわかりますよね。 茹で ました あまーーーい! 栗の皮むきしながら、フラついてるわ。 めまい ? と思ったのは私です。 って、いったい何時に食べてるの?? 深夜の福島での 地震 、驚きましたね 福島には友人が多いので、ホッとしました。 大......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。