レンチン7分ハフハフ美味しい〜"白菜のシュウマイ" レシピあり

レンチン7分ハフハフ美味しい〜"白菜のシュウマイ"
  1. 3
    おいしそう!

風が強く、落ち葉が舞っていますね。 寒くなり、 白菜の美味しい季節 になりました お鍋や中華と大活躍ですよね。 でも、子供の頃はあまり好きじゃなかったような気がします。 白菜というより白菜のメニューが好きではなかったのかもしれません 今日のご紹介は、お子さんも大人も喜ぶ 白菜のシュウマイ しかも、 電子レンジで7分! ちょっと包むのが面倒な感じもありまが、 きっちり包まなくてもOK〜 材料  3......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。