カレイのムニエル〜冷蔵庫の残ったピクルスでタルタルソース添え レシピあり

カレイのムニエル〜冷蔵庫の残ったピクルスでタルタルソース添え
  1. 4
    おいしそう!

今日は久しぶりにゆっくりお家で過ごす予定でしたが、ランチミーティング? なんて言うと聞こえが良いですが、ママ友とご近所ランチを。。。 ママ友二人に 「 夕飯何作るの?」と聞かれ… "決まってない!"と。 私の夕飯メニューは、スーパーに行って決まる事が多いんです。 よく献立を決めて1週間分買い物されている方がいらっしゃるけれど、凄いなぁと思います。 もちろんイベントやお料理教室のメニューを決める時......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。