かんたんおせち料理 其の五"ポット(水筒)で煮豆" レシピあり

かんたんおせち料理 其の五"ポット(水筒)で煮豆"
  1. 1
    おいしそう!

今年も残すところ、あと1日ですね。 今日は宅配のお届けものが何件もあったり、友人達が来たりと忙しくしておりましたが、良き友人や知人に囲まれている証拠ですね。 今年も皆さんに大変にお世話になりました。 感謝感激です さて、 かんたんおせち料理 其の五 今日は ポット(水筒)で虎豆の煮豆 昔はストーブの上に豆の入った鍋があり、コトコト煮豆を母が作っていました。 以前にも書きましたが、ストーブの前を通......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。