子どもの日に失敗なし"炊飯器で作るローストビーフ" レシピあり

子どもの日に失敗なし"炊飯器で作るローストビーフ"
  1. 1
    おいしそう!

 子供の日、いかがお過ごしですか? こいのぼりも、この頃はあまり見かけなくなったような… 我が家は男の子二人でしたので、次男が生まれた時には、こいのぼりが一匹増えました。 確か緑色が追加されたような気がします 風が強い時には、こいのぼりを畳んでしまうのですが、長男は口の中から入って遊んでいたのを思い出しました。 まるで人魚 ? 可笑しな事をするのは私のDNA? そんな長男からのリクエストでもある......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。