夜作って翌朝食べられるよ!!シャキシャキ白菜のお漬物 レシピあり

夜作って翌朝食べられるよ!!シャキシャキ白菜のお漬物
  1. 5
    おいしそう!

遅くなりましたが 先程ちょっぴりご紹介していた白菜のお漬物 レシピブログのモニターコラボ企画で いただいたJAグループ茨城さまの白菜で 白菜のお漬物も作ってみましたよ~ 簡単でおいしい 夜作って朝食べられる漬物 です。 いつもは 白菜干して桶に重石をして…って作るんだけど お天気も良くないので すぐ出来る方法でやっちゃいます 朝ごはんのお友にピッタリ~٩(ˊᗜˋ*)و” 材料 白菜1/......

okikaさん

okikaさん

レシピブログネクストフーディスト1期生。 食育インストラクター。 主に高校生のお弁当記録♪ ときどき お料理やスイーツも★ 食生活改善推進員講座修了しました☆* 食育を通じて健康づくり♪♪...♪*゚