華やかバラ餃子★ホームベーカリーで簡単に レシピあり

華やかバラ餃子★ホームベーカリーで簡単に
  1. おいしそう!

中国人の王さんのお宅で餃子を習いました。 スロージューサーで絞った野菜汁を使うと、 とても発色のよいカラフル餃子ができます。 パン作りに慣れた私には、発酵無しの、伸びが無い生地のコネはかなりハード。 ホームベーカリーでやってみると、少し柔らかめに仕上がるので、水分配合を変えてみました。 小さな餃子用のめん棒で丸く成型してみると、60個作るのに1時間半かかってしまったので、大きく伸ばしてセルクル抜......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー