カルディパトロール★就活トーク①

カルディパトロール★就活トーク①
  1. 1
    おいしそう!

昨日のカルディパトロールです。 カルディの買い物って、けっこう人によって全然違いますよね。 私は基本的にスイーツをほとんど買いません。 パンダ杏仁豆腐は、義母へのおすそ分けのつもりで。 抹茶推しだったので、抹茶キャラメルも購入。 飴は苦手なのですが、キャラメルはまぁ好き。 なんなんだ、その基準は(笑) 杏仁豆腐系はなんでも好き。 ゼリーもあるらしいけど、出会えてません。 買う時は爆買いも多い私。......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー