うちで楽しむバル料理③!チキンのえびアヒージョ煮込み レシピあり

うちで楽しむバル料理③!チキンのえびアヒージョ煮込み
  1. おいしそう!

  美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 合食さんからバル料理シリーズをお送り頂き チキンのえびのアヒージョ煮込み を作りました。 って、なんだよってネーミングですよね   合食さんの 「えびのアヒージョ」の美味しい活用を考えましたが アヒージョってお酒を飲まない方や 小さなお子さんがおられるご家庭では ちょっと取り入れるのが難しいかも?と思い、 ご家族で楽しめるものにアレンジ。 チキ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー