"おばぁちゃんの味・田舎風豆腐とちくわの炒り煮 "  レシピあり

"おばぁちゃんの味・田舎風豆腐とちくわの炒り煮 "
  1. おいしそう!

👵「おばぁちゃんの味」って、覚えている? おばぁちゃんの作る、おかずは、 どこか懐かしくて、優しい味わい。 小さい頃だったか、用事で母が居ないときに 代わりに泊まりに来て、 夕食を作ってくれたのを思い出す。 お母さんが作る料理とは、違って、 流行の料理ではなかったけど 美味しかった。 今日は、そんな「おばあちゃん」の味 田舎風豆腐とちくわの炒り煮を再現してみた。   <材料> (2人前......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!