" 欧風デミグラカレー "  レシピあり

" 欧風デミグラカレー "
  1. 1
    おいしそう!

「カレーライス」 嫌いな人は、あんまり居ないと思う。 夏は、とくに皆よく食べてるのではないかな。 今日は、いつものとはちょっと違う感じカレー。 デミグラスソースで煮込んだものに、最後にカレールゥを加える。 欧風タイプのカレー。 デミグラスソースの深いコク、そこにカレーのスパイスが香る ちょっと贅沢な雰囲気になれる そんな1皿に仕上がりました。 🍅<材料 >🍆(2人前) 牛角切り肉…50g 玉ねぎ…......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!