" ツナと白菜のあっさり煮 "  レシピあり

" ツナと白菜のあっさり煮 "
  1. おいしそう!

「丼物」がメインの時って、皆さん他に何か作ってる? 「ご飯とおかずが一体=丼物」だから要らない。 付けるとしても、味噌汁とかの汁物だけかな? それでもいいけど、栄養のバランスを考えると、 野菜の副菜がもう1品欲しいところ。 簡単に出来るものがいい。 そこで作ってみました。「ツナと白菜のあっさり煮」 定番のお味噌汁の材料で、できちゃいます。  🍅🍅 <材料> 🍆🍆(2人前) ツナ缶(油漬けタイプ・小......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!