ホクホク食感 " じゃがいもとインゲンの煮物 "  レシピあり

 ホクホク食感 " じゃがいもとインゲンの煮物 "
  1. おいしそう!

本日の副菜 「じゃがいもとインゲンの煮物」 ホクホクした食感がたまらない。 じゃがいもの煮物を作るとき、 みんなは、どんな味付けが好みかな? 僕は、和食の献立の場合 ちょっと甘めに味付けする。 甘めの煮物って、ご飯によく合うんだ。 🍅🍅🍅<材料>(2人前)🍆🍆🍆 じゃがいも・・・2個 たまねぎ・・・1/2個 いんげん・・・適量 醤油・・・大さじ1 砂糖・・・大さじ1杯半 だし汁・・・100cc 味......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!