失敗しないから安心・楽ちん " 卵とキャベツのくずしオムレツ "  レシピあり

失敗しないから安心・楽ちん " 卵とキャベツのくずしオムレツ "
  1. 1
    おいしそう!

卵を使った料理にも色々あるけど、 なかでも「オムレツ」は定番。 学校の「家庭科」の調理実習にも出てくる 課題の1つだよね。 皆さんも小学校か中学校で作ったことあるんじゃないかな。 この「オムレツ」意外と難しい。 とくに、卵の中に具材を混ぜて焼く方法は、 生地に厚み出来るので、 フライパンでひっくり返す際に、 「グシャ」となってしまうことが多いのだ。 片面をうまく焼くことが出来て、 フライ返しを握......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!