週末ブランチには、ヘルシーなサラダはいかが? " ささ身とミックスビーンズのデリ風サラダ "  レシピあり

週末ブランチには、ヘルシーなサラダはいかが? " ささ身とミックスビーンズのデリ風サラダ "
  1. 1
    おいしそう!

週末でございますよ。皆さんお元気? 1週間の疲れを癒すべく自宅で まったり、おくつろぎモードかな? 先週は、金融証券系の案件をフル回転でこなしたので、 疲れがどっと出てた。 今週末は、すこしのんびりしたいものだ。 さて本日のブランチ、メインメニューはコチラ。  " ささ身とミックスビーンズのデリ風サラダ "   茹でた鶏のささみとミックスビーンズを マヨネーズでさっと和える。 とってもヘルシーな......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!