" カフェ風オムライス with ラタトゥイユ "  レシピあり

" カフェ風オムライス with ラタトゥイユ "
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ。Alexです。 今週はどんな1週間でしたか? 僕のほうは、今週は急ぎ案件のお仕事が急遽入ったので とにかくフル回転でこなし、先ほど納品致しました。 👏👏👏 あぁー疲れた。ホント… 今晩のご飯は何がいいかな? パラパラと雑誌を見ていたら、 「オムライス」についての記事が載っていた。 ケチャップライスを薄い卵でくるんだ、美味しそうなやつ。 見ていたら食べたくなったので、今日はコレで決まり。......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!