鶏手羽元と夏野菜が ゴロゴロ感たっぷりの " 鶏手羽元と野菜のカレー "  レシピあり

 鶏手羽元と夏野菜が  ゴロゴロ感たっぷりの " 鶏手羽元と野菜のカレー "
  1. おいしそう!

🐓🍆🥕 鶏手羽元とゴロゴロ夏野菜のカレー 🍛 鶏手羽元と夏野菜がたっぷり入ったカレー、ルーはちょっと濃厚に仕上げてみたよ。ご飯に絡めて食べると最高に美味しいんだ😋✨。夏野菜の甘みと鶏肉の旨みがたまらない一品だから、家族みんなで楽しめるよ!食卓がにぎやかになること間違いなし🌟🍽️。 🍅🍅🍅<材料>(2人前)🍆🍆🍆 鶏手羽元・・・4本 茄子・・・1/4本 ピーマン・・・1個 玉ねぎ・......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!