「栄養満点和モーニングセット🌞」" ちりめんのふりかけ混ぜご飯 " "なめこのお味噌汁 " レシピあり

「栄養満点和モーニングセット🌞」" ちりめんのふりかけ混ぜご飯 " "なめこのお味噌汁 "
  1. おいしそう!

朝食メニュー:バランスの取れた一日のスタート! みんな、今日は一日を元気に始めるためのバランス抜群の朝食を紹介するよ!🌞✨ 玄米ご飯とちりめんじゃこふりかけ🍚 まずは玄米ご飯。白米よりも食物繊維やビタミンが豊富で、体にいいんだ。これにちりめんじゃこのふりかけを混ぜると、カルシウムやタンパク質も一緒に摂れちゃうから、成長期のキミや運動好きな人にもピッタリ!🦴💪 フリーズドライの味噌汁🍲 お味噌......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!