「スパイシーナシゴレン風牛肉炒めご飯」 レシピあり

「スパイシーナシゴレン風牛肉炒めご飯」
  1. おいしそう!

こんにちは!🌞 8月も中旬に差し掛かり、夏の暑さも一段と厳しくなってきたね。こんな暑い日には、手早く作れるけど、ちょっと異国の香りが漂うランチでリフレッシュしてみませんか?今日は、インドネシア風の炒めご飯、「ナシゴレン」をアレンジした「インドネシア風牛肉とたまねぎの炒めご飯」と、シャキシャキの「生野菜サラダ」をご紹介する。食欲をそそる香りとスパイシーな味わいが、暑さに負けないパワーを与えてくれ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!