アレルギーでも大丈夫!夢の国ディズニーランドを満喫日記!

アレルギーでも大丈夫!夢の国ディズニーランドを満喫日記!
  1. 4
    おいしそう!

お久しぶりです〜 完全に さぼって いました。笑  というのも、ぐるたん、旅行に行っていました!(そしてそのあとに食中毒になり、寝込んでいました...笑)   今回は旅行編!実は、みんな大好き、 東京ディズニーランド に行って参りました〜〜! 今回はディズニーランドのアレルギー事情についてお話ししたいと思います!   夢の国はアレルギーでも心配なく楽しめるシステムが整っているんですよ〜〜〜☆   ......

ぐるたん。さん

ぐるたん。さん

9年間小麦アレルギーと格闘しています。アレルギーになると特殊な材料を買いそろえないといけないんじゃないの??そんなことありません。できるだけ家にあるもので、みんなと同じように。健康に、おいしく、さらにダイエットにも良いグルテンフリー料理をしていきます。みんなと同じように食べたいという気持ちで見つけ出してきたおいしくヘルシーなお料理を紹介していきたいと思います。