コンフィした秋刀魚のペペロンチーノ レシピあり

コンフィした秋刀魚のペペロンチーノ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは、どうも季節限定という言葉に弱いShinです。最近スーパーでよく秋刀魚を見かけるようになりましたね。皆様、秋刀魚の旬、到来間近でございます!旬のものっていいですよね〜(´∀`*)美味しくて安くて季節を感じることが出来るって...最強じゃないですか!!!秋刀魚の塩焼き美味しいですよね〜(*´~`*)焼きたての香ばしい秋刀魚に大根おろしと醤油、そしてかぼすをキュッと絞ってキリッと冷えた冷酒が......

shinさん

shinさん

色々な国のレストランで働き、また世界を旅してきた料理人Shinです! イタリアンを軸に世界各国の料理を取り入れたフュージョン料理や、健康を意識したマクロビ×イタリアンメニュー、食べ歩きで出会った世界のグルメなどを紹介していきたいと思います!