クラムチャウダーの豆乳スープスパゲティ レシピあり

クラムチャウダーの豆乳スープスパゲティ
  1. おいしそう!

こんにちは、先日バイクの鍵を溝の小さな穴にスッポリ落としてしまったShinです。手から鍵がスルリと離れ落ちた瞬間嫌な予感がしたんですよね...そして嫌な予感が的中したんですよね...出勤前だったんですよね...焦りますよね...取るのに苦労したんですよね....そんな時もありますよね...アサリって美味しいですよね...唐突ですよね...それでは唐突にアサリを使った今回のレシピを紹介します、クラム......

shinさん

shinさん

色々な国のレストランで働き、また世界を旅してきた料理人Shinです! イタリアンを軸に世界各国の料理を取り入れたフュージョン料理や、健康を意識したマクロビ×イタリアンメニュー、食べ歩きで出会った世界のグルメなどを紹介していきたいと思います!