夏の大根は辛い!ペペロンチーノ味で美味しく食べよう! レシピあり

夏の大根は辛い!ペペロンチーノ味で美味しく食べよう!
  1. 2
    おいしそう!

夏にも大根って採れるんですよ、冬は甘くて瑞々しいですが 夏の大根は辛味が強く水分少なめ なんです。 「辛い大根が苦手〜」でも、このレシピなら美味しく食べられますよ♪ 夏大根はペペロンチーノで 夏大根のペペロンチーノ炒めの材料 夏大根のペペロンチーノ炒めの作り方 簡単な材料に変更もok ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪