甘みを引き出そう!にんじんのエチュベのレシピ レシピあり

甘みを引き出そう!にんじんのエチュベのレシピ
  1. 3
    おいしそう!

大きめのにんじんとそのまんまのにんにくを蒸しあげた、 サブにぴったりなレシピ なんですよ♪ 作り方はとっても簡単!にんじん乱切りにしてにんにくと共に蒸しあげれば完成!なんです。たったこれだけなのに にんじんの甘みが引き出され 大満足の一品になりますよ〜 材料と手順 作り方 にんじんの旨味・甘味の濃さ 材料と手順 食材 分量(2人分......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪