◆牛たたきでサラダ~ウドのアーリオオーリオ♪~龍昇亭【西むら】のお土産♪ レシピあり

◆牛たたきでサラダ~ウドのアーリオオーリオ♪~龍昇亭【西むら】のお土産♪
  1. 4
    おいしそう!

龍昇亭【西むら】 の、カステラときんつば 浅草寺の雷門の正面に2軒ある和菓子屋さん 亀十さんは、どら焼きが有名 龍昇亭【西むら】 は、カステラが有名みたい 表に並んでいた、きんつばがとっても美味しそうで店内に引き込まれたfellow 小豆の旨味が絶妙に出ていて、美味しいきんつばでした 次回も、購入したい味わい 店内に入って、ダーリンが買いたくなったのは【東京カステラ】 ずっしり重たいカステラは、......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪