◆たっぷり頂いた新鮮な野菜達♪~超簡単なローストビーフは失敗知らず♪ レシピあり

◆たっぷり頂いた新鮮な野菜達♪~超簡単なローストビーフは失敗知らず♪
  1. 13
    おいしそう!

関東、梅雨入り ご近所のWさんから、サヤエンドウ・小松菜・新キャベツ・カブを頂きました スーパーの袋にたっぷりの、採りたてのサヤエンドウ 鞘にお花が付いてるくらいの新鮮さ ---------------------------------------------------------- 旬の筍を自分で茹でて、美味しい筍の風味味わいましょう 下処理が早いほどえぐみも少なく、美味しいよ......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪