◆大好きなインゲンのシャカシャカ炒めでおうちごはん♪~ゆるやか糖質制限中♪ レシピあり

◆大好きなインゲンのシャカシャカ炒めでおうちごはん♪~ゆるやか糖質制限中♪
  1. 2
    おいしそう!

珍しく普通のパンを食べました 小麦と酵母 濱田家 三軒茶屋本店 のパンを頂きました 人気のあずきはダーリンがおやつで食べちゃった 軽く焼き上げて食べたチーズパンにベーコンパン 外はパリッと中の生地はもちっと、小麦の味わいが美味しいパンでした この店は、豆パンや野菜を使ったパンが人気なのですが 次回はそっちも味わってみたいなぁ 血糖値の気になるあなたも、ゆるやか低糖質制限はいかがです......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪