*誕生日なのに想定外の事態に!と生まれたときのこと・・・* レシピあり

*誕生日なのに想定外の事態に!と生まれたときのこと・・・*
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。   昨日は息子の9歳の誕生日でした。 お祝いのコメントを沢山いただきまして、ありがとうございました。   父ちゃんも早く帰ってきて家族でパーティー。 息子のリクエストで手巻き寿司&唐揚げ&ケーキで(母ちゃんが)飲んだくれ♪ のつもりが・・・!   ※※ちょっと汚い表現が入ります。お嫌いな方はまた明日。 大丈夫だけどお食事中の方はまた後程。。。   学校から帰ってきた息子、な......

シロさん

シロさん

里山暮らしの楽しさをおすそ分け。 彩り豊かな縁側朝ごはんや縁側ランチ、ほっこりお茶時間。癒しの晩酌風景。 国際線CA時代に厨房担当ばかりしていた食い意地の張った母ちゃんの手抜き&節約メニューをご紹介。