*ご報告♪とすぐ炊けるアルファー米の炊き込みご飯と今夜はシチュー♪* レシピあり

*ご報告♪とすぐ炊けるアルファー米の炊き込みご飯と今夜はシチュー♪*
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。嬉しいお知らせです!!   クリスマスイブの朝の記事 *今日が期限の可愛いキジ白ちゃんを助けてください* で保護された猫ちゃんの里親探しについて書いていしました。 その日のうちに里親が見つからず、一日期限を延ばされて引き続き探されたおかげで、昨夜里親さんが見つかりました!!! 心にかけてくださっていた方も多かったと思います。ありがとうございました。 キジ白ちゃんが温かいお家で......

シロさん

シロさん

里山暮らしの楽しさをおすそ分け。 彩り豊かな縁側朝ごはんや縁側ランチ、ほっこりお茶時間。癒しの晩酌風景。 国際線CA時代に厨房担当ばかりしていた食い意地の張った母ちゃんの手抜き&節約メニューをご紹介。