*洗い物2つ♪HM&黒ゴマきなこクッキーで縁側お茶時間* レシピあり

*洗い物2つ♪HM&黒ゴマきなこクッキーで縁側お茶時間*
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。   昨日は興奮のあまり *えーーーーー♪♪* なんていうタイトルの記事をアップしてお騒がせいたしました。コメントやいいね!を沢山ありがとうございました。 玄関に三つ指ついてチョコを迎えようと思います♪   またまた何も予定の無かった三連休の話。 初日は父ちゃんは仕事へ。 息子と二人、何しよう。。。 宿題を片付ける息子にご褒美におやつを作りましょ。   息子のリクエストで『黒......

シロさん

シロさん

里山暮らしの楽しさをおすそ分け。 彩り豊かな縁側朝ごはんや縁側ランチ、ほっこりお茶時間。癒しの晩酌風景。 国際線CA時代に厨房担当ばかりしていた食い意地の張った母ちゃんの手抜き&節約メニューをご紹介。