煮込みハンバーグ♪ じゃがいもとほうれん草とベーコンのバターソテー♪ うすあげとエリンギみそ汁♪ レシピあり

煮込みハンバーグ♪ じゃがいもとほうれん草とベーコンのバターソテー♪ うすあげとエリンギみそ汁♪
  1. おいしそう!

* 4日の日曜日に ハンバーガーを作ったんですが それで また かわいい息子が またハンバーグを食べたいと言ったので 作りました * 我が家のハンバーグと言えば 煮込みハンバーグなんです * ハンバーグの合挽きミンチは 職場の近くの精肉店で買います * 少し高いですが ミンチが柔らかく 肉の臭みがないので 必ず この精肉店で買います 【献立】      煮込みハンバーグ      じゃがいもとほ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。