豚モモ大根♪ほうれん草入りだし巻き♪豆腐とえのきのみそ汁♪ レシピあり

豚モモ大根♪ほうれん草入りだし巻き♪豆腐とえのきのみそ汁♪
  1. おいしそう!

* 今日は 火曜日と言う事で バドミントンの練習へ行って来ました * なので 疲労回復を早めるために 恒例の豚肉料理を作りました * 豚バラ大根ではなく 豚モモ大根です(笑) 【献立】      豚モモ大根      ほうれん草入りだし巻き      豆腐とえのきのみそ汁       【豚もも大根のレシピ】 * 通常は 豚バラ大根 ですが 脂身が苦手な 主人と娘のために 豚もも肉を使いました ①......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。