チキンカツ♪ ベーコンとじゃがいもとほうれん草のバターソテー♪ みそ汁♪ レシピあり

チキンカツ♪ ベーコンとじゃがいもとほうれん草のバターソテー♪ みそ汁♪
  1. おいしそう!

* 今日は 火曜日 * なので バドミントンの練習日なんですが 今日は お休みしたので 豚肉料理ではなくて 鶏肉料理になりました * ガッツリ 食べたくなったので チキンカツにしました 【献立】      チキンカツ      ベーコンとじゃがいもとほうれん草のバターソテー      豆腐としめじのみそ汁 【チキンカツのレシピ】 ①  鶏肉もも肉の皮を剥ぎ 半分に切る。 ② 軟骨やスジ 脂身をき......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。