やわらかムネ肉の筑前煮♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ おすまし♪ レシピあり

やわらかムネ肉の筑前煮♪ ほうれん草とえのきのごま和え♪ おすまし♪
  1. おいしそう!

* 毎月 楽しみにしている パン教室の日でした * 先生や お友達と おしゃべりしながらのパン作りは とーっても 楽しかったです * 今日は 煮物が食べたくなって 筑前煮にしました 【献立】      やわらかムネ肉の筑前煮      ほうれん草とえのきのごま和え      うすあげとわかめのおすまし 【やわらかムネ肉の筑前煮のレシピ】 材料は こちら↓ ① 人参、エリンギ、玉ねぎは ↓のように......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。