具だくさんオムレツ♪ 赤魚のみりん干し♪ キャベツとカニカマの甘酢漬け♪ レシピあり

具だくさんオムレツ♪ 赤魚のみりん干し♪ キャベツとカニカマの甘酢漬け♪
  1. おいしそう!

 今日も すんごい雨で また 休校に🏫  この雨の中 一緒に 職場へ連れて行くのも危険だったので 心配だけど 留守番してもらう事に  ずぅーっと 昨日も今日も留守番 頑張ってくれたので 息子の食べたいものを聞いたら オムレツ と即答  大好きな ベーコンたっぷりのオムレツを作りました 【献立】      具だくさんオムレツ      赤魚のみりん干し      キャベツとカニカマの甘酢漬け 【具......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。