牛肉入りレンコン金平♪ レンチン茶碗蒸し♪ カレイのムニエル♪ みそ汁♪ レシピあり

牛肉入りレンコン金平♪ レンチン茶碗蒸し♪ カレイのムニエル♪ みそ汁♪
  1. おいしそう!

 今日は 仕事 買い物 三者面談 耳鼻科と バタバタな1日でした  いつも お世話になっている呉服屋さんの あみだくじで 当たった お肉を使って レンコン金平を作りました  その頂いた お肉は こちら  この 美味しい お肉を半分使いました 【献立】       牛肉入りレンコン金平       レンチン茶碗蒸し       カレイのムニエル       豆腐としめじのみそ汁 【牛肉入りレンコン......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。