子どももOK麻婆豆腐♪ 舞茸とほうれん草の玉子炒め♪ わかめスープ♪ レシピあり

子どももOK麻婆豆腐♪ 舞茸とほうれん草の玉子炒め♪ わかめスープ♪
  1. おいしそう!

 私が 辛いものが苦手で 甘めの麻婆豆腐なので お子さんでも 食べられます  今日は 鶏ミンチを使いましたが ミンチは 何でもいいと思います 【献立】       麻婆豆腐       舞茸とほうれん草の玉子炒め       わかめともやしのスープ        【麻婆豆腐のレシピ】 ① 白ネギ(1本)を みじん切りにする。  緑色の部分は 小口切りにする。 ② 玉ねぎ(1/2個)、生姜(30g......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。