お鍋一つで シーフードチャウダー♪ 鶏もも肉とさつまいものうま煮♪ レシピあり

お鍋一つで シーフードチャウダー♪ 鶏もも肉とさつまいものうま煮♪
  1. おいしそう!

🔹 寒くなってくると やっぱり あったかいもんが食べたくなりますよねぇー😋      🔹 切って茹でて お鍋一つで作れる 簡単 チャウダーです😆 【献立】        お鍋一つでシーフードチャウダー        鶏もも肉とさつまいものうま煮      【お鍋一つでシーフードチャウダーのレシピ】 ① 人参(小1本)、玉ねぎ(1個)、じゃがいも(小4個)、しめじ(1株)は  のように切る。 ② ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。