きのこたっぷり ふっくら親子煮♪ かぼちゃのポン酢和え♪ レシピあり

きのこたっぷり ふっくら親子煮♪ かぼちゃのポン酢和え♪
  1. おいしそう!

🔹 一手間で ふっくら鶏もも肉の親子煮です     🔹 きのこ類も たっぷり 親子煮に入れました❗️      【献立】        きのこたっぷり ふっくら親子煮        南瓜のポン酢和え     【きのこたっぷり ふっくら親子煮のレシピ】    ① 鶏もも肉(2枚)を 一口大に切る。   ② ①をフライパンで 強火で両面焼く。    🔸 鶏肉は 中まで火が通ってなくても🆗  ③ ②を......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。