骨つき鶏もも肉の照り焼き♪ じゃがいもとほうれん草のバターソテー♪ レシピあり

骨つき鶏もも肉の照り焼き♪ じゃがいもとほうれん草のバターソテー♪
  1. おいしそう!

🔹 今日は 主人の誕生日 🎂 🔹この日は 毎年 主人の大好物の 骨付きもも肉の照り焼きを作ります 🔹そして 唯一 食べられる チーズケーキを焼きます 【献立】    骨付きもも肉の照り焼き    じゃがいもとほうれん草のバターソテー    豆腐としめじのみそ汁  【骨付きもも肉の照り焼きのレシピ】  ① 骨付きもも肉の皮を剥ぎます。     (私と娘は 皮をつけたままです)      軟骨や血合......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。