鶏もも肉とさつまいものうま煮♪ ちんげん菜と油揚げのごま和え♪ レシピあり

鶏もも肉とさつまいものうま煮♪ ちんげん菜と油揚げのごま和え♪
  1. おいしそう!

🔹 お鍋一つで簡単❗️    🔹 うま煮♪にしました🍠  【献立】      鶏もも肉とさつまいものうま煮      ちんげん菜と油揚げのごま和え     豆腐としめじのみそ汁      【鶏もも肉とさつまいものうま煮のレシピ】  ① さつまいもは 1.5cm幅で 輪切り。 ② ①を水に浸けて アク抜きをする。  ③ 鶏もも肉(1枚)は 一口大に切る。身が分厚い所は 切り込みを入れておく。 ④ ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。